YouTube


さっき、パソコンを起動してみたら信じられないことが起きていました。
メールチェックをしたら100件を越えるメールが来ていたのです。
なんかやばいウィルスか何かかと思って、メールを見てみると、
前作の「BoNES」についてのメールがいっぱいでした。
YouTubeにアップしたから、そこから変なことになったのかなぁと思って
YouTubeを開いてみると、なんとトップページに
BoNES」が取り上げられていたのです。
しかも再生回数は約19000。昨日までは400くらいだったのに・・・。
いやぁ、ビックリしました。
でも、4年前に作った作品をこんなに観ていただいて、ありがたいですね。
でも、こういうのって前もってYouTubeから連絡とかないんですね。