WiiFitでダイエット。

東京に来た当初、なぜか1ヶ月で15キロ太るという現象が起こりました。
以前の写真と比べると別人の顔をしているので、
今まで、ほっといたのですが、さすがにそろそろ何とかしようと思い、
最近、WiiFitプラスを買いました。
WiiFitやってみると意外ときつくて、結構汗が出ます。
ウチは木造アパートですので、ドタバタ系は出来ませんので、
その分は、外を2,3キロ走ることにしてます。
とりあえず、1週間くらいやってますが、まだ全然体重は減りません。
むしろ、増えてしまいました。
まだ最初ですので、
筋肉が増えた分、体重も増えたと考えるべきでしょうか。
目標は10キロ減ですが、先は長そうです…。


上の絵はあまりのダメっぷりに途中で投げ出した物です。
でも、戒めの為にアップしときます。
もっと頑張ります…。


追記:戒めがあまりにきつかったので、消しました。