京都大学。


昨日は京都大学で講義をしてきました。
なんで僕みたいなのが…とも思いますが…。
講義内容はアニメーションの制作過程とその裏側みたいな感じです。
講義をするのは初めてだったので、
せいぜい30分くらいしか話す事なんて無いよ〜とか思っていたのですが、
終わってみると2時間半くらいやってしまいました。
たどたどしい話し方で学生の皆さんに満足して貰えたかどうか分かりませんが、
僕的にはいい経験をさせていただきました。
「恋するネズミ」を知っている学生さんもいたりしてちょっと嬉しかったです。


話は変わりますが、12月17日に以下のセミナーに参加します。
興味のある方は見に来てみてください。
事前予約が必要みたいです。
りんたろう監督も来ます!
『向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった』の植草航さんも来ます!
僕と違ってイケメンです!
http://animeanime.jp/news/archives/2009/12/post_1031.html