振り向き(上半身のみ)。


振り向きです。
ところどころ、ガタついているところがありますが、
意図的に中割りをいい加減にやっています。
全カット同様にやってます。
言い訳じゃないですが、ちゃんとやればスムーズに中を割ることは可能です。
ある2つの理由で、てきと〜に動画を描いてます。


意外と几帳面な所もあるので、ホントはちゃんと割りたいところですが、
今回はこんなテイストで行きます。


まぁ、観てる人にとってはどうでもいいとは思いますが…。


キャラデザを自分でしていて何ですが、
このキャラを動かしていて思うのは、
髪型どうなってるんだろうなぁ…という事です。
適当に割ってれば気にはならないかな?


「中を割る」とか平気で書いてますけど、
よく考えたら専門用語なので、不親切な文章ですね。