2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

背景検討。

あるシーンの背景を悩みながら描いてます。 とりあえず、今日のところはこんな感じで…。 明日、朝起きて再度確認してみて自分なりにOKだったら、 これで進める事にします。 深夜は判断が怪しくなってるので。 ちなみに拡大するとこんなんなってます。 だから…

スカルプトリス。

作業の合間の息抜きにSculptrisを触ってみました。 モデリングの超苦手なぼくでもほんの数分で、このくらい出来ました。 普通にポリゴンモデリングしたら、数時間掛かっちゃうだろうなぁ…。 息抜きなのでこれで完成です。 Sculptrisはこれだけできてフリーっ…

一段落。

永らくやっていた今のシーンが終わりました。 たった12カットに20日間かかりました。 各シーンにのみ出てくる背景やキャラクターに関して、 最初の段階である程度はデザインしているのですが、 最終的なデザインや設定はシーンを制作する直前に決定していま…

理解。

椅子が並んでいる背景ですが、 これを見て、何かピンとくる人ってどのくらいいるんだろう? 今作ってるのは暗号が散りばめられた作品なんです。 それもたくさんたくさん。 すべてを解くことができる人はおそらく誰もいないくらいの…。 そんなものをぼくみた…