2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS DigiCon6

昨日、丸ビルでDigiCon6の授賞式がありました。 DigiCon6は授賞の瞬間まで、誰が入賞しているか知らされないので、 ず〜っとドキドキしっぱなしでしたが、 「恋するネズミ」がありがたいことにBS-TBS賞をいただくことができました。 ノミネート作品が87もあ…

前回の記事について。

前回の記事で、悩んでるとか書いたものですから、 色々とお気遣いのコメントやメールをいただきありがとうございました。 つい、先週くらいまではこのブログは、 ほとんど誰も見に来るような人はいないブログだったのですが、 文章はちゃんと気を付けて書か…

次回作について。

さて、最近、次回作について2つの点で悩んでいます。 1つは最近、巷で話題の「フミコの告白」です。 次回作では「恋するネズミ」以上に会話メインでストーリーが進んでいく事になる予定なのです。 「フミコの告白」を観て、やっぱりアニメーションは動かなき…

恋するネズミ

YouTubeに「恋するネズミ」を全部アップし終えました。

恋するネズミ1/3

YouTubeに「恋するネズミ」をアップしました。 YouTubeは10分以上の動画をアップできないみたいなので、3分割にしました。 とりあえず今日のところは1つだけアップしました。 分割してレンダリングして圧縮しての作業が思いのほか時間が掛かったので、 他の2…