どんどん停滞する更新。

本当にやばいくらいに停滞しております。
さすがにまずいので、更新します。
このまま消えていくことは無いとは思っておりますが、
このブログには今のところ、日々のなんとなくな事を書こうとは思っていないので、
書く事が無いと停滞してしまいます。
とりあえず、ウチのパソコンが2台死んでしまいました。
5年くらい使ってたのですが、そのくらいが寿命なのでしょうか。
ここ1年くらいキチガイなくらいの音がパソコンから鳴っていたので、
静かになってある意味ホッとしました。
たぶん、ファンが死んでしまったのだと思うのですが、
私は自作パソコンとかできないので、修理も出来ません。
↓ウシのくせに走ります。