TBS DigiCon6


昨日、丸ビルでDigiCon6の授賞式がありました。
DigiCon6は授賞の瞬間まで、誰が入賞しているか知らされないので、
ず〜っとドキドキしっぱなしでしたが、
「恋するネズミ」がありがたいことにBS-TBS賞をいただくことができました。
ノミネート作品が87もある上に、どれもクオリティの高い作品ばかりで、
最初の方で名前を呼ばれなかったので、入賞は諦め切っていました。
でも、そんな時に名前を呼ばれたので本当に信じられない思いでした。
授賞コメントは例のごとく訳の分からない事をしゃべってしまいました。
子供の頃からテレビで見ていた小林豊アナにマイクを向けられて、
ちょっと不思議な感じがしました。
DigiCon6は毎年観覧していて、前作はノミネートすらされなかったので、
今回の入賞は本当に嬉しかったです。