あけましておめでとうございます2011。


ちょっと日は経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
昨年は自分のオリジナル作品をまったく作りませんでしたので、
今年はしっかり作っていこうと思います。


一昨日は深夜に吐き気をもよおし、吐いてしまいましたが、
今もちょっと吐き気がします。
正月疲れなのでしょうか…。


そう言えば、報告し忘れていましたが、「ひだかしんさくチャンネル」が
昨年の「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2010」で、
シルバーをいただく事が出来ました。
結構、場違いなコンテストな気がしていたので、
ありがたいことです。