線画が続きますね。


ここのところ、色無しの線画の更新が続いてます。
とは言え、別に色を付けてないわけじゃないんです。
ぼくの場合、ひとつのカットを動画、背景、撮影など一通り作り終えたら、
次のカットの作業をするというスタンスでやっているので、
色つきの画像をアップしようと思えば、それもできるのですが、
色無しの方が作業過程っぽいかなぁというそれだけの気分で
更新してるので色無しの画像が続いています。
なので、今後も色の無いつまらない更新が続くかもしれません。


なぜか我が家のブラウザではGIFアニメーションがあんまりスムーズに動いてないです。
最近、GIFばかりアップしてて重くなっちゃったのでしょうか?
まぁ、いいです。


現状、86カット終わりました。
先が見えないのと作品の内容的に、もう作業やめちゃいたいとかたまに思いますね。
まぁ、途中でやめるのは性分じゃないので、最後まで作りますが…。