TSSショートムービーフェスティバルⅥ。


TSSショートムービーフェスティバルで、佳作をいただきました。
4年位前には落選したので、ちょっとリベンジできました。
これから1週間ほど、劇場で上映するみたいです。
久しぶりに他の作品の監督さんたちにも会えて、
ちょっとやる気が出ました。
そろそろ何か作らなければいけないのですが、
なかなかやる気が出ません。
僕の場合、作品は作らなくても誰にも文句を言われるものでもないので、
作り始めるまでが長いです。
一応、こういうのを作ろうかなというのは幾つかあるのですが、
ぐうたらな僕にはスタートを切るのがむずかしいです。
好きで作品を作っている人がうらやましいです。

上の写真は帰りの新幹線のホームで偶然見かけたものです。
なんで黄色いんでしょうね。